日報

毎日書いたり書かなかったりしろ

20200109

アクションゲーに飢えてたのでクリアして国道整備して落ち着いていたデスストを少しやった、K6K7 の☆埋めが芳しくなかったのでせっせと配達している、テロリストはちゃんとゴム弾で無力化しています、


github.com

github.com

github.com

okhttp 4.3.0 で WebSocket 接続周りや、Android 5 向けにあった明示的なホスト名の設定コードが飛んでしまっていたリグレッションがあったらしい。どちらも 4.3.1 で修正されているので、昨年リリースされた 4.3.0 を当ててしまっている人はシュッと上げると幸せになれそう、


angular.jp

Web をメインにやっていたころは Angular を調べていたこともあったけれど、それからしばらく何も追いかけていなかったので気分転換に最近の Angular はどうしているかなと眺めていた、当時の知識からさほど大きな乖離はなく、Angular CLI の Way に乗っかりながら Angular Language Service をインストールした VS Code でわちゃもちゃしていればそれほど困ることはないのではないかという感触がある、せっかくなので何か形にしたものをアウトプットしてはみたいけれどネタはない、まあ色々やってみる、


アークナイツ気になっているので触ってはみるけれど「ソシャゲは可処分時間の奪い合い」は周知の通りなので継続するかは分からない、触る前から何言ってるのさと言われそうだけれど、


リニューアル以降初めて KINEZO にログインしたので新しいルールにもとづいたパスワードの再設定を求められたんだけれど設定が完了してもメールが飛ばなかったしスマートフォン版サイトはスクロールが効いたり効かなかったりするし大丈夫か、


somali-anime.com

水瀬いのり!!!!!!!!!!!!!!!!!!