日報

毎日書いたり書かなかったりしろ

20200706

今日は必要あって3ヶ月振りに出社したのだけれど、やっぱりオフィスの方が仕事に対するテンションが上がるなと感じた、自宅で働くとの、オフィスで働くのとそれぞれで、幸せなことに生産性に大きな差は起きていないのだけれども、やはり、自分にとって自宅はくつろぐ場であって、働くための場ではないというのを改めて感じさせられた、もちろん、天候、交通事情などでグワーーー自宅でお仕事したーいというのはその時々で発生するので、そこらへん柔軟にしつつ、出社を重きに置くのが自分にあっているだろうかと思いながらも、残念ながら、昨今の事情で出社メインにするには状況が大変険しいし、この季節にマスクは想像を上回る勢いでつらいものがある、


github.com

default.profraw が毎回生成される問題が修正された。いつも Untracked files にリストアップされていたので、助かる。