日報

毎日書いたり書かなかったりしろ

20200106

職場用に用意した2台目の HHKB Professional HYBRID Type-S と、バード電子パームレストを設置した、自宅の机ではパームレストは無くても不都合無かったんだけれどしばらく試してみてると快適さが実感できてとてもよい、他の方にも布教できたので PFU さんからお年玉貰いたい、なんとかなりませんか? なんとかなりませんか、

お昼にぷらぷらしてたら Amazon による標的型攻撃を受けたので流れに身を任せてポチった今期アニメの恋する小惑星は優勝ですから忘れず見てください、年始休み終盤土日は nasne に録画したのをほぼ1日中 BGM のように流しながらもちゃもちゃしてた、作品も最高だし動画工房はやはり我々を裏切らない、1話の ED の入りは芸術的、ED に気を取られがちだけれど OP も最高なので見てください、東京 MX 勢なら今夜1話やるから見て、d アニメストアや AbemaTV でも見られるよ、

koiastv.com

anime.dmkt-sp.jp

abema.tv